baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

ベビーマッサージで使用するオイルについて

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。
 
 
☆お知らせ☆

🏠9/15  ベビーマッサージ @広島市安佐南区(森のアトリエ)→こちら 
📷9/29 ピクニックフォトイベント @広島市中央公園 →こちら
 
 
 
amo の ベビーマッサージ・キッズマッサージでは
 
ホホバオイル をご用意しています。
 
f:id:babykids_amo:20180829233959j:image
 

 

ホホバオイルは、砂漠に自生するツゲ科の植物、ホホバの種子からとれる液体ワックスです。

 

人の肌に構造が似ているため、皮膚へ浸透しやすく、しっとりと保湿してくれます。

乾燥肌・乳児湿疹・オムツかぶれ の予防にも効果的です。

 

保存料・防腐剤は配合されていませんので、赤ちゃんの肌にも安心して使用していただけますよ♫

 

ですが、念には念を...

ベビーマッサージの前には必ずパッチテストを行い、赤ちゃんの肌に合うか確認してから使用しています。

 
 
もちろん、オイルの使用を控えたい場合は、お洋服の上からでもベビーマッサージを行うことができます。
 
 
 
 
ママの手で赤ちゃんを包み込み温めて見つめるという触れ合いを大切にしています。
 
お子さんの様子に合わせて、オイルを使用してみてくださいね♡
 
 
 
Kanako
 
 

 ・プロフィール → 

・HP → 

 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・参加者全員のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・お住まいのエリア(例:広島市中区)
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

f:id:babykids_amo:20180823142843j:plain