baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

ベビーマッサージの後はぐっすり眠ってくれました【ベビマレポ】

 

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。
 
 
 

 

 

先日、ベビーマッサージにお越しいただいたH様・Kくん 親子さま

 

さっそく、ベビーマッサージの効果を感じてくれたようですよ♡

 

素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。

 

 

 

はじめてのベビーマッサージは、baby&kids amo のプレオープンへ行きました。

 

いつかやりたいと 思いつつ… もう8ヶ月に。

 

いつもたっぷりする朝寝をしてなかったらグズるかと思いきや…

いい子ちゃんで、気持ち良さそうでした♡

 

 

(以下省略)

 

 
 
 
ベビーマッサージのあと、ぐっすり眠ってしまったKくん❁
 

https://www.instagram.com/p/Bm-4hp0nRLz/

 

 

帰り道でも気持ち良さそうに、ベビーカーでたくさん寝てくれたみたいです。

 

 

私の娘も、ベビーマッサージをした日は特にぐっすりお昼寝をしてくれていました。

 

お昼寝をたっぷりしてくれると、ママも自由な時間ができて、気持ちに余裕ができますよね。そうなると不思議で、早くお昼寝から起きないかなあ...なんて考えて、起きたらぎゅーっと抱きしめていました。

 

たっぷり眠ってくれることは、赤ちゃんにとっても、ママにとっても、とっても嬉しいですね♡

 

 

babykidsxamo.hatenablog.jp

 

 

 

ママの毎日がもっと楽しくなりますように。

かわいい赤ちゃんがたくさんの愛を受けてすくすくと育ちますように。

そのような想いを込めて、ベビーマッサージを届けています。

 

 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村