baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

♫自己紹介♫

はじめまして♡
広島市安佐南区ベビーマッサージ
baby&kids amo はまさきかなこ です♫

 

(今更ですが、私の自己紹介をさせていただきます(v-v))

 

f:id:babykids_amo:20180917224302j:image


- History -
1991 福岡県で生まれる
2013 山口大学 医学部保健学科 卒業
     小児科勤務
2015 結婚、夫の転勤により広島県
     総合病院勤務
2017 第一子出産
2018 IHTA認定チャイルドボディセラピスト取得​

 


- License -
IHTA認定 チャイルドボディセラピスト
国家資格 臨床検査技師免許

 

 

- Message -

こんにちは。

IHTA認定 チャイルドボディセラピスト
❁baby&kids amo❁ はまさき かなこ です。
 

広島市安佐南区を中心に、ベビーマッサージをしています。

 

ベビーマッサージは 難しいことはしませんよ。赤ちゃんとたくさん触れ合って、ママも赤ちゃんも幸せな時間をお過ごしくださいね。

うちの子できるかな? と心配される方もいらっしゃいますが、大丈夫です。

泣いちゃう子、人見知り・場所見知りがある子、動くことが大好きな子、どんなお子様でも参加できますよ。

 

ママの毎日が もっと楽しくなりますように。

かわいい赤ちゃんが たくさんの愛を受けて すくすくと育ちますように。

そのような想いを込めてベビーマッサージを届けています。

 

パパ・ママと、お友達同士、もちろんお一人でも、ぜひ1度足を運んでみてください♡

 

 

f:id:babykids_amo:20180814150238j:plain