baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

家族の絆を深めるパパママベビーマッサージ 【ベビマレポ】

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。
 
☆お知らせ☆

📷9/29 ピクニックフォトイベント @広島市中央公園 →こちら
 
 
9月15日のベビーマッサージにご家族で参加してくださいました。
 

f:id:babykids_amo:20180920074203j:image

 

S様・ Hくん ご家族さま❁

 

 

実は、家族ぐるみで仲良くしている大切なお友達家族です♡

 

 

Sさん(ママ)は、平日お仕事のワーママさんです。

 

お仕事と育児でバタバタ過ごしていると、子供とのゆったり過ごす時間はなかなか取れないようです。

 

そんな今回、ベビーマッサージで子供とゆっくり過ごしたいと来てくださって、とっても嬉しいな。

 

 

 

今日は、パパも一緒にベビーマッサージ を楽しんでおられましたよ。

 

f:id:babykids_amo:20180920074211j:image

 

1歳2か月のHくん。大きい動きのあるベビマがお気に入り♫

 

腕もこんなに長く伸びます!

 

 

 

そして、お胸のマッサージ、お腹のマッサージをまったりと過ごして、

腕のマッサージの頃には 「あーー 眠たい 💤」

 

 

f:id:babykids_amo:20180920074359j:image

 

とっても 気持ちよかったんだね♡

 

 

 

ママの毎日がもっと楽しくなりますように。

かわいい赤ちゃんにたくさんの好きが届きますように。

そのような想いを込めて、ベビーマッサージを届けています。

 

Kanako Hamasaki
 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ   f:id:babykids_amo:20180823142843j:plain
にほんブログ村