baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

歩き始めたら”よちよちレース”に参加しょう!/teonマルシェにいってきました

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさき かなこ です。
 

 

 teonマルシェに行ってきましたよ!!

 

 

teon* たけもとゆりさんは、石内ペノンでベビーマッサージを開催していたり、ニューボーンフォト撮影を行っています♡

 

私も何回かお話しさせていただいたことがありますが、

お会いすると元気をもらえる素敵な方です❁

 

 

 

前回のteonマルシェは6月で、そのとき とーっても楽しかったので、

次回も絶対参加したいとワクワク♫

 

 

 

そんな今回は

娘と一緒に、10:45~の よちよちレースに参加しました。

 

初めての ”よちよちレース”!!!

 

 

1歳1か月の娘は、もうほとんどハイハイしなくなり...

 

でも、しっかりゴールできるかな?

 

 

そわそわしながらスタート地点に並びました。

 

 

 

f:id:babykids_amo:20180930221623j:image

いちについてー よーい どーん!!

 


f:id:babykids_amo:20180930221636j:image

スタートダッシュは得意よ~❤

 


f:id:babykids_amo:20180930221630j:image

がんばれー! がんばれー!

 

必死に応援する旦那と私。

 

 

その声に 「はっ!!!!!」

 


f:id:babykids_amo:20180930221627j:image

 

我に返る、娘。 笑

 


f:id:babykids_amo:20180930221633j:image

 

パパ発見したあーーーっ♡

 

 


f:id:babykids_amo:20180930221625j:image

 

しっかりゴールまでたどり着けました★

 

 

結果は、5人中 4位だったのか? 3位だったのか?

 

 

そんなことよりも、しっかりゴールまでたどり着けたことが、一番嬉しいです❁

 

 

 

f:id:babykids_amo:20180930222547j:image

 

参加賞は、アンパンマンのポケットティッシュお菓子をいただきました!

 

 

 

次回のteonマルシェは12月だそうです♫

 

 

素敵なイベントをありがとうございました☺ 

   

Kanako Hamasaki
 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ   f:id:babykids_amo:20180823142843j:plain
にほんブログ村