baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

ベビーマッサージをたくさんのママと赤ちゃんに届けたい

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。

 

2018年3月より 勉強を始め、先日 ようやく資格を取得できました。これからは ベビーマッサージを主に教室を始めていきたいと思っています。

 

f:id:babykids_amo:20180814150202j:image

 

そんなベビーマッサージ ですが、

初めて出会ったのは、娘が3か月になったばかりの頃です。


待望の我が子、そして 初めての育児。

毎日が忙しくも 娘と過ごす時間に、とても幸せを感じていました。


けれども 夫の転勤で来た広島には、育児のことを相談できるような友達はいません。


だんだんと 変わらない毎日に、悶々とするようになりました。


そんな時に ベビーマッサージと出会います。

 


" 今まで 頑張って育児してたつもりだけど
じっくり触れ合う時間 作ってなかった "


それはそれは 娘に触れる指先までも

愛おしく感じる時間を過ごしました。

 

f:id:babykids_amo:20180814150238j:image


ベビーマッサージを もっと知ってもらいたい。


私と同じような気持ちのママに届くように…


そして、
ママと赤ちゃんの絆を育む場所を作りたい。


その思いで 育児休暇中に資格を取得し、

2018年9月  baby&kids amo 広島市安佐南区にてスタートします。

 

 

Kanako
 
 

 ・プロフィール → 

・HP → 

 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村