baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

穏やかな気持ちで接することができました【ベビマレポ】

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。
 
 
☆お知らせ☆

🏠9/15  ベビーマッサージ @広島市安佐南区(森のアトリエ)→こちら 
📷9/29 ピクニックフォトイベント @広島市中央公園 →こちら
 
 
 

無事にプレオープンを迎えることができました。

ありがとうございます♡

 

プレオープンの日は、4組の親子さまとベビーマッサージレッスンでした。

 

 

 

ベビーマッサージデビューにお越しくださったS様・Tくん親子さま❁

https://www.instagram.com/p/Bm-1IDBHbX-/

 

ベビマは初めてだから緊張します…

とおっしゃっていましたが、とってもお上手です♡

 

お背中流しましょう〜♫

とろーんとした おめめで見つめてくれました。

 

いつもは 人見知りに場所見知りのTくん。

それなのに、今日は とってもニコニコ笑って、動く動く〜!

 

f:id:babykids_amo:20180827232017j:image

ママの楽しい気持ちは しっかりとお子さんに伝わります♡

 

 

 

N様・Rちゃん親子さま❁

f:id:babykids_amo:20180827232224j:image

おなかのマッサージ・お胸のマッサージがお気に入り♡

 

f:id:babykids_amo:20180827233209j:image

親子で触れ合う時間を楽しんでおられました(v.v)

 

 

 

ベビーマッサージデビューにお越し下さったH様・Kくん親子さま❁

f:id:babykids_amo:20180827233457j:image

 

今日は お昼寝がまだなんです…

 

と始める前は不安そうにしておられました。

 

f:id:babykids_amo:20180827233750j:image

そんなH様、Kくんが落ち着く体制を見つけながら、ベビーマッサージを♡

お子さまの意思を尊重してあげることは、心を大きく成長させてくれます。

 

 

 

A様・Aちゃん親子さま❁

f:id:babykids_amo:20180828100037j:image

 

ママのお膝の上で なでなで♡

キッズになっても ママに触れてもらうことは とっても嬉しいね♫

 

 

あー 汗かいた〜 汗かいた〜

f:id:babykids_amo:20180828100139j:image

 

 

 ベビーマッサージレッスン後、Rちゃんのママよりメッセージをいただきました。

日々慌ただしく過ぎて8ヶ月。ゆっくり娘と向き合った時間があんまり取れてなかったかもなと気付かされ、穏やかな気持ちで接する事の出来た素敵なお教室でした
また機会があれば遊びに行かせてください

 
 
私もベビーマッサージと初めて出会った時は同じ気持ちを抱きました。
 
毎日の家事・育児、本当に大変ですよね。
その中で、子どもをしっかり見つめる時間は、ついつい忘れがちになってしまいます。
 
ベビーマッサージを通して、親子の時間をまったりと過ごしていただけたら嬉しいです♫
 
また、気軽に遊びにいらしてくださいね❁

 

Kanako Hamasaki
 
 

 ・プロフィール → 

・HP → 

 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村