baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

パパママベビマで家族の触れ合い時間をお過ごしください

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。
 
☆お知らせ☆

📷9/29 ピクニックフォトイベント @広島市中央公園 →こちら
 
 
 
パパママベビマ♡ご要望があればお受けしたいと思います
→9/15 お教室レポはコチラへ☆

 

 

パパも予定が合う日は、家族でベビーマッサージへお出かけしませんか?

 

 

家族での触れ合いtimeを ベビーマッサージをしながら過ごしていただけます♫

 

f:id:babykids_amo:20180917230857j:image

 

 

どうしてもママの方が赤ちゃんと触れ合う時間が多くなってしまいがちですが...

 

 

パパが優しいお顔でお子さんと触れ合っている姿を見ていると、

今後もパパママベビマをしていきたいなと感じました。

 

f:id:babykids_amo:20180917233217j:image

 

 

日々が忙しいからこそ少し時間があるときは

ゆっくりと触れ合う時間を持つことで、家族の絆が深まります。

 

なんといっても、パパの大きな手で赤ちゃんを包み込むようになでてあげることは、とっても気持ちが良いんですよ。

 

そして、お教室では絵本の読み聞かせや歌遊びを盛り込んで、ベビーマッサージを行います。

 

赤ちゃんにどう触れたらいいの?

赤ちゃんとどうやって遊んだらいいの?

 

 

そんなパパさんは多いのではないでしょうか?

 

ベビーマッサージは、そんな悩みをきっと解消してくれますよ♫

 

 

Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは、メール または LINE@よりお願いします。

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 以下、明記してください。

・参加者全員のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・お住まいのエリア(例:広島市中区)

 

にほんブログ村 子育てブログへ    f:id:babykids_amo:20180823142843j:plain
ほんブログ村