baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

誕生日の簡単飾り付けに悩んだら"グラこころ"

ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。
 

 

 

「グラこころ」を知っていますか?

 

 

突然!!!

 

 

娘の1歳の誕生日の飾りつけを、あれこれ考えているときに、購入を迷っていた「グラこころ」。

 

 

これを使えば、壁や床に貼るだけで、簡単に かわいく飾り付けができるんです。

 

 

 結局、我が家は購入しませんでしたが、ずっと気になっていました。

 

 

そして、ナイスなタイミングで、お友達からのお誘い♫

 

 

「子どもの1歳の誕生日に向けて購入したよ~」とのことで、見せてもらいに行ってきました。

 

 

f:id:babykids_amo:20180904174125j:image

 わあーーーー♪

 

 

 

立体的に見える、雲や月、星。

これ、全部が1枚のポスターだから 本当にびっくりです!

 

 

目で見ると そこまで立体的には見えないのに、写真を撮ることで浮き出てきます。

 

 

 

1枚で、この存在感!!

 

私は手作りの飾り付けで頑張ってみましたが、これは... 買う価値ありそう♡

 

 

 

 

そして、毎年同じもので写真を撮ると、成長が分かって嬉しいですね。

 

 

f:id:babykids_amo:20180904181758j:image

 

誕生日が近い お友達とも♡

 

 

 

 

 

 

グラこころ↓↓↓

こども誕生日撮影&部屋飾り付けグッズ おうち写真館なら|グラこころ

 

 

 

 

Kanako Hamasaki
 
 

 ・プロフィール → 

・HP → 

 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村