baby&kids amo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーマッサージ・ベビーヨガ東京都江戸川区 -baby&kids amo-

ベビーマッサージ ⑅ キッズマッサージ ⑅ ベビーヨガ / 東京都江戸川区を中心に活動しています⋆IHTA認定チャイルドボディセラピスト:kanako❁ お教室のこと、日々のこと。

MENU

ベビーマッサージ教室にお越しの皆さまへ

 
ママの手からたくさん好きを伝えよう
 
 
クリック baby&kids amo はまさきかなこ です。

 


baby&kids amo(あも) のベビーマッサージをはじめて受けられる方は必ずお読みください。

 

f:id:babykids_amo:20180814150202j:plain

 

 

amo のベビーマッサージ では、赤ちゃんの身体の基礎知識や効果をまじえながら行います。そのため赤ちゃんを裸にすることなく着衣でも十分効果が期待できます。

症状を緩和させる効果は期待できますが、すべての症状が治るというわけではありません。

 

触れ合いを大切にしており、パパママとのスキンシップのひとつです。

 

セラピストがお子さんに直接施術することはありません。

 

 

f:id:babykids_amo:20180916075005j:plain

 

▷ ベビーマッサージとは

ママの手で赤ちゃんを優しく包み込み、温めて、見つめるという触れ合いを大切にしています。そして、皮膚からの刺激は、自律神経やホルモンバランスを整えて免疫力を高めます。

 

▷ 赤ちゃんの気持ちがいちばん

パパママと赤ちゃんとの 親子での触れ合いを大切にしています。赤ちゃんのペースで無理のないようにベビーマッサージを楽しんでくださいね。

動くことが好きな赤ちゃんは、自由にされていいですよ。パパママが赤ちゃんの動きに合わせてあげましょう。

 

▷ オイルについて

赤ちゃんの肌に一番近い、ホホバオイルをご用意しています。しっとりと保湿し、リラックス効果を高めます。ベビーマッサージ前にはパッチテストを行い、赤ちゃんの肌に合うか確認していただきます。

​ご自宅でお使いのオイルを持参していただくこともできます。

オイルを使用せず服を着たままでのベビーマッサージもできます。

 

▷ お持ち物

バスタオル、いつものお出かけセット、お気に入りのおもちゃ、

水分補給できるもの(母乳OK)

 

▷ 娘の同席について

’17年8月生まれの娘が同席いたします。

ご迷惑をおかけしないよう努めますので、ご了承の上、お申込みくださいませ。

 

▷ 注意事項

以下の場合はレッスンを受けられませんのでご確認下さい。

・お母さんやお子さんの体調が優れないとき

・予防接種後48時間以内

感染症の恐れがある場合

 


 

ママの毎日がもっと楽しくなりますように。

かわいい赤ちゃんにたくさんの好きが届きますように。

そのような想いを込めて、ベビーマッサージを届けています。

 

パパ・ママと、お友達同士、もちろんお一人でも、ぜひ1度足を運んでみてくださいね。

 

 

 

Kanako Hamasaki
 
Contact
 
 

 お問い合わせ・お申込みは

メール または LINE@よりお願いします。

 

・mail →   babykidsxamo@gmail.com

 ・LINE@  ID検索 → @gmi6659s 

 
 
 

友だち追加

 

以下、明記してください。
・ご希望のレッスン日
・ママのお名前
・お子様のお名前(ふりがな)
・お子様の性別、年齢
・連絡先
・住所
 

にほんブログ村 子育てブログへ   f:id:babykids_amo:20180823142843j:plain
にほんブログ村